Scarlet Ballet

ダラダラゲーマー

2018-01-01から1年間の記事一覧

我が天界の裁きを下そう

ノアのアブソリュートチケットでヘブドラたくさん出たのでようやく組むことができました。初めて使いましたがまだまだ強いですね。ケットシー使いたかったので黄緑にしてみました。威気衝天はケットシー以外にもミューズ、フェンリル、エクスカリバーのBP底…

艦これ2期

今月中にはもう2期に移行するんですかね、攻略海域初期化とかマップが変わるとかいろいろ不安です。一番心配してるのはこれ↓ 5‐4...いい奴だったよ...

6-5攻略メモ(2018/08)

キラなし、出撃6回ストレートクリア 消費資源 燃料3825,弾薬2970,鉄1357,ボーキ3333,バケツ7 編成、基地共にテンプレ編成。 毎月この編成で行って出撃10回くらいかかるのになぜか今月はストレート、ウンガイイナー

艦これ2期

今月中にはもう2期に移行するんですかね、攻略海域初期化とかマップが変わるとかいろいろ不安です。一番心配してるのはこれ↓ 5‐4...いい奴だったよ...

Jイベ戦

鉱脈とかのCP増加系のカード入れ得すぎるかと思ったけどトリニティ出されると思うとターン返すの怖いですね。このルールのイベ戦初めてなので定石がわからないです(過去にあったかわからないけど)。やっぱ五右衛門とかフルレルシ握るのが丸いのかなぁ。

5-5メモ(2018/08)

支援、キラなし 初戦撤退1、エリレマス撤退4、E風1 バケツ消費約20~30、消費資源は記録するの忘れた。 割と沼ったので鶴姉妹はバルジ→ダメコンに変更、結局使わなかったけど。エリレマスT字有利3回とか勘弁してほしいですね。

暑い...

44、45隻目のケッコン艦。二人とも運+5で気分上々 どうもどうも、外に出たくなくて絶賛引きこもり中の紅茶です。道産子にはこの暑さは辛いですね。 夏イベも今月末に迫っているのでマンスリー任務とEOせっせとやっています。今日は4‐5でまるゆ落ちてアド取り…

艦これアップデートを見ていく(2018/08/01)

おはようございます。暑くて寝苦しくて起きてしまいました。何番煎じだよって感じですがアプデ情報を見ていたいと思います。 本日【8/1(水)】実施全サーバ群共通メンテナンスに伴うアップデート情報を、お知らせしてまいります。01▼【サーバ間転属(第一弾)】…

なんか記事書きたい

こんにちは。ブログせっかく作ったのに何も書かず一年経過してしまいました。 人生が虚無すぎて話題がほとんどない上に語彙力も死んでますが、何かしら頑張って書いていきたいですね。 僕が今生きがいとしていることは艦これ、COJ、読書なのでまあこの辺りの…